当日順番受付
    待ち時間にお買い物ができます!
    待ち時間にお買い物ができます!

QR

  • スマホ・携帯やパソコンから簡単操作で
  • 当日の診療を受ける順番をお取りいただけます。
  • (順番が近づくとメールでお知らせ)

平日の当日順番受付

  • 平日の診察の順番をお取りするサービスです。
  • 日時の指定や、午後の受付を午前中にお取りすることはできません。
  • 診療内容や症状などにより、順番が前後する場合があります。ご了承ください。
  • 来院時は受付窓口へお声掛けのうえ、診察券と保険証をお出しください。
  • 窓口の受付もしています。

ご案内の順番が近づいたことを、メールで自動通知する「お知らせメール」をご利用になれます

  • お知らせメールはinfo@atat.jpから配信されます。メールの「受信許可リスト」に【@atat.jp】を登録されないと、配信メールが届かない場合があります。
  • (端末購入時の初期設定から拒否設定になっている場合があります)
  • お知らせ機能もご利用いただけますが、ご自身でも順番をご確認のうえ、順番を守ってご来院ください。お呼びした際に院内にいらっしゃらない場合は、
    しばらくお待ちいただくことがございます。

受付時間/診療時間

    インターネットからの受付

    午前8:30~13:00
    午後14:00~17:30

    ▲火、木曜日は14:00〜16:30

    診療受付時間

    午前9:15~13:30
    午後14:45~18:00

    ▲火、木曜日は14:45〜17:00

【休診日】月曜午後、土曜午後、日曜・祝日


受付操作手順

    いますぐ受付

  • いますぐ受付を選びます。

    (**のサービスは初診の方はご利用になれません)


  • icall_01

  • 受付人数を選びます。
    ご家族で一度に3人まで受付が可能です。

  • icall_01

  • 診察番号誕生日4桁)を入力します
    例)誕生日が6月30日なら【0630】
    ⇒初診の方(診察券をお持ちでない初めての方)
    初めて来院される方を選択権の画面にて、お名前・電話番号を入力してください。

  • icall_01

  • お知らせ方法を選びます待ち。 人数が少ない場合にはこの面面が出ずに受付完了となります。
    「お知らせメール」もありませんので、そのまま当院へお越しください。

  • icall_01

  • 受付完了です。受付番号が表示されます。

●操作手順(PDF)を見る